::: Zeus :::
hair & other

by Fuu soul

GalSIM's Shop



::: ENVY :::
kimono design

by syuu Flow & Nivea Miles

GalSIM Main Shop
Access Counter
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Past articles
ソラマメブログ › ::: ZEUS ::: › *+:Fuu Sohl REPORT:+*  › X STYLE ENVY半額中

2009年05月29日

X STYLE ENVY半額中

こんにちわ~ZEUSの風です^^

現在NEWSIMのOPENに伴い半額をしているENVYさん。

こちらにZEUSからも少しおかせていただいてます (´∀`*)ポッ



こちらの商品です^^

そしてaikaneのH氏の提供で実現した時計はラッキーボードにしてます (≧▽≦)


X STYLE ENVY半額中


ENVYさんも限定の洋服もありますので是非いらしてくださいね (≧▽≦)


X STYLE ENVY半額中


LM X STYLE ENVY店舗

http://slurl.com/secondlife/X%20STYLE/159/112/22


同じカテゴリー(*+:Fuu Sohl REPORT:+* )の記事画像
ギフト終了と感動動画!
遊郭楼『和』 2nd Anniversary
お気に入りのリンクw
遊郭 和さんの2周年協賛
KDC HAIR MALL
GB!新作
同じカテゴリー(*+:Fuu Sohl REPORT:+* )の記事
 ギフト終了と感動動画! (2010-04-04 10:20)
 遊郭楼『和』 2nd Anniversary (2010-01-30 20:00)
 お気に入りのリンクw (2010-01-22 10:30)
 遊郭 和さんの2周年協賛 (2010-01-20 22:37)
 KDC HAIR MALL (2010-01-18 07:38)
 GB!新作 (2010-01-09 19:50)

この記事へのコメント
fuuさん、初めまして!!突然ですが、こちらのpopでかけているサングラスはどちらのものか教えて頂けないでしょうか?長い間こういうサングラスを探しているのですが、似てるようなものはあっても微妙にデザインが気に入らなかったりして、なかなかコレ!!ってのが見つからなくて・・・。なので、教えて頂けたら光栄です!!ヨロシクお願いします!!
Posted by fuuさんの隠れファン(因みの♂です;;) at 2009年06月02日 17:38
コメントありがとうございます。こちらのサングラスなんですが・・・実はもうお店がないんです;; 海外のお店なんですが。。。自分も残念です;; お力になれずすいません (*´;ェ;`*) うぅ・・・
Posted by Zeus fuuZeus fuu at 2009年06月03日 03:19
うぅ・・・そ、そぉなんですかぁ・・・(泣)残念です;;これからもお洒落なFUUさんを参考に、そして陰ながら応援してます!!(♂でスンマセン)
Posted by fuuさんの隠れファン at 2009年06月03日 16:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。